So-net無料ブログ作成

初バトンです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

七不思議さんからまわしていただいたバトンです

Q,ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

ん~とまず、

ダーさん

下総弾正くまさん

私が三人目さん

A2Zさん

pandanさん

・・・です。よろしくお願いします

ちなみに僕のカメハメ・ハというのは、

別にカメハメ波~!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆が撃てるわけではなくて(あたりまえだよ)

・・・迷ってるときにたまたま思いついただけです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

特に理由はありません[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにですけどときどき登場するアニョ―ハまたはアニョ・ハペットは韓国語でこんにちはという意味のアニョハセヨから来たようです<良く分からない

それでは今日は今週1位を獲得した山下智久Lovelessです

とっても良い曲です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

じゃあgood-byeノシシ[手(チョキ)]

 

 

 


 


久しぶりにパペガの話(●⌒∇⌒●) わーい

今日からお金に余裕もあったんでアマガエルを飼い始めました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ほんとのカエルはいやですけどねww

5Gでサイコロも1個のカエル君はまだまだLv8役には立ちます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2s写真↓

大魔王.jpg

それとそれと数学、国語、理科のテストが返ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐る恐る点数を見てみるとぉ・・・

数学86点

・・・うーんまぁまぁでした

良かった方ですかね(^_^)ニコニコ

ほかのも国語84点 理科83点というある意味すごい結果でした[たらーっ(汗)]

来週もまた楽しみです((o(^∇^)o))わくわく[手(チョキ)]

それとコメントを書いて下さった皆さんありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

じゃあホットペッパーのCMでお馴染みのホットペッパーの歌木村カエラVerですこの曲は1度聴くと頭から離れないんですよねぇww

>ピカチュウさんへ 残念;バスケじゃなくて卓球部ですww

ではさよならぁ~

 

 

 

 


やっと終わった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっとのことでテスト終了しましたo(*^▽^*)o~♪

内容なんですが・・・やっぱ理科もちゃんと復習してたし英語もまぁまぁ得意なんで7・80点くらい行ったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも英語の聞き取りはめんどくさいですねと言うかややこしいぃ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

来週あたりに結果出るんでまた報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

楽しみぃ~((o(^∇^)o))わくわく

今日から部活もはじまったし楽しいことだらけでございます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

じゃあ今日はちょっと昔ですが花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~の主題歌だった大塚愛PEACHです[手(チョキ)][カラオケ]

さようならぁ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

 


ふぅ~~(;^_^A アセアセ・・・

今日の中間テストですが・・・まぁまぁでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

心配だった数学も*一応*埋めることはできたんで(ー。ー)フゥ

でもなんか社会は必死に教科書見直したりしたんですけどぉ・・・

覚えてた内容全然でねぇ~じゃね~かっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

なんだよぉ地図記号とか覚えてなっかったしぃー日本地図絶対出るっって言ってたのにでなかった[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

で、国語は意外にできた[exclamation&question]かなww

文法とかも案外やればできるもんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

明日は英語と理科頑張るぞぉ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

では、救命病棟24時にも使われていたDREAMS COME TRUEその先へです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ではではまた明日ノシシ


お久しぶりで~す  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さぁいよいよ明日が中間テストです。(;´д`)トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分なりにはけっこー頑張ったんですけど・・・[ぴかぴか(新しい)]

1日目は国・社・数です。

特に数学が厳しいですねぇ[ふらふら]

まぁ目指せ50です[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

ではではぁ今日はAAAHIDEAWAYです。

じゃあテスト頑張ってきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 


こんばんわ\(^▽^)/

ちょっと今日は勝手ながら曲を流して終わりにします[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

マイガールです[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ものすごく短文申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

ではノシシ


お久しぶりですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あぁ~テスト勉強疲れるなぁ[ふらふら][たらーっ(汗)]・・・と思いながらも勉強頑張ってます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

今までのように帰ったらパペガ[exclamation×2]なんて訳にもいかず

帰ったら勉強、飯食ったら勉強って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

それとまだまだインフルエンザとか風邪は流行ってるようで(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

僕の1組と後、3組の担任が休みでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

なのでほとんど自習でした[ぴかぴか(新しい)]良いと言えば良いかなww

 

あ、ところでず~と前の文化祭でやったコーラス大会ですが・・・

なんと[exclamation×2]1くみが最優秀賞でした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

練習した甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに曲名は「レッツサーチフォートゥモロー」です。。

では今日は西野カナもっと...をお聴きください[音楽][わーい(嬉しい顔)]

ではまたgood-byeヽ(´▽`)/へへっ

 

 


どもぉ( ゚▽゚)/コンバンハ

初めに七不思議さんへ、フォース・ライとはアニョとかビッケレと同じ同級生でパペガやってる人です[わーい(嬉しい顔)]

ではでは本題、今日からテスト期間です。(テスト前の1週間)[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

なのでブログを更新できない日もあるかと思うのですいません[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

今回は中間で5教科ですヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

まぁ頑張ってみます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

明日から部活なしです[バッド(下向き矢印)]Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

じゃあ今日は僕の初恋をキミに捧ぐの主題歌、平井堅僕は君に恋をする[るんるん]

じゃあgood-byeバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

 

 


久々に わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

久々にフォース・ライとアニョ・ハペットがそろいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]その時撮った写真↓

やっほ.jpg

画像ちっちゃくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず僕が一番弱いです[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]ww

それとパペガで魔法の袋って便利ですねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日その仕組みを知ったんですけど採ったアイテムがロビーに帰った後まとめて受け取れるというものですね。[わーい(嬉しい顔)]

お知らせ[exclamation]

・・・卓球部のメンバーが増えました[exclamation×2]

それもなんと[exclamation&amp;question]フォース・ライです[どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだ入部届けは出してないみたいですけど

アニョも喜んでました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]ヾ(@~▽~@)ノ

うれしい限りであります[手(チョキ)]

 

では今日はNISSANのキューブのCMでお馴染みですね

TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI今夜はブギーバックです[るんるん][るんるん]

ではではこの辺でぇバイバ~イ  フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

 


ども♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なんかこの前言ってたオアシススタッフですが(アニョが売ってたやつ)[ぴかぴか(新しい)]

あれが値下げをして150Gで売れたそうです。[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

Gはクリスマスに備えとくって言ってました[イベント][わーい(嬉しい顔)]

今日はパペガ出来なかったですけど。。

1時間待って6おごり行ってきました鉄鉱石8個しかとれなかったやぁ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ明日は6時間授業で部活ありのふっつぅ~の1日であります[ダッシュ(走り出すさま)]

普通が1番なのかなぁ 「(´へ`;ウーム

今日は余命1カ月の花嫁の主題歌にもなったJUJU明日が来るなら[るんるん]をお聴きください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))

じゃぁgood-bye  βyё βyё...φ(・ω・ )ノシ

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。