So-net無料ブログ作成

訂正;

この前言った宿泊学習は火曜日ではなく水曜日でした[あせあせ(飛び散る汗)]すいません[たらーっ(汗)]

明日は朝から部活頑張るぞぉ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]ってことで good-bye[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


すごいっすよ1組!!

僕が今日学校いったら・・・なんと[exclamation×2]

9人も欠席じゃぁないですか[ふらふら][exclamation]

もうすっからかんですよ教室・・・

しかも1時間1時間と早退者が出てくる始末[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

もう帰りには12人もいなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

その中でインフルエンザは3.4人とのことで

言っていませんでしたが来週火曜日宿泊学習があるんです[電車]

でもこのまま欠席者が後を絶たないと・・・・中止になっちゃうんです[がく~(落胆した顔)]

月曜日 みんな来ますように[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・じゃあバーイ


今日久々に部活でしたww

人数も今までより5・6人くらい多く来てました[テニス](卓球の絵文字がなかったww)

それにしても、もう6時くらいになると暗いですねぇ[iモード]←何かなコレ

先生、下校の時間ちょっと遅いんですよねぇ規定よりww

だから疲れるんだなぁ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ま、皆さんも頑張って明日行きましょう[むかっ(怒り)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


文化祭・・・

科学体験発表ってのはつまんなかったんですけどぉ・・・[バッド(下向き矢印)]

ヴァン・ルークのいる吹奏楽部の演奏は楽しかったですww[演劇][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

それと昨日言い忘れてたんですけどぉコーラス大会ってのもしたんですね[わーい(嬉しい顔)][カラオケ]

それも面白くなかったんですけどwwそれに3年生は5クラス中2クラスしか歌わなかったんです

インフルエンザがはやってて

だから全校生徒みぃ~んなマスク着用でした[ふらふら](-*×*-;)ww

じゃあ今日はこの辺で  seeyou

 

 

 

 


明日は

中学校の文化祭でぇ~す[イベント]

この前は小学校の・・・

文化祭と言ってもつまんないんですよねww[バッド(下向き矢印)]

僕はなんか食べたりとかぁみんなでスタンツみたいなのするっていうイメージがあったんですけど[レストラン][カラオケ]

これは学習発表会?みたいな事をするだけなんです・・・[がく~(落胆した顔)]

つまんないっすよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみにしてたんですけどねww

じゃあま~た明日


今の

今のポッキーのCMの曲いいですよね~

いきものがかりの「じょいふる」って曲なんですけど・・・こちら

[カラオケ]

またいい曲みつけたら載せまぁ~す[決定][手(チョキ)]

じゃあまた明日   -バ~イー


昨日と今日は*文化祭

昨日と今日は朝から文化祭がありました。[イベント][右斜め上]

・・・といってもぉうどんとかしか置いてないですけど[レストラン]

友達はみんな来てましたアニョもね[手(チョキ)]

あぁでも明日からまぁた学校だぁ~[ふらふら]

皆さんも頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


やっほぉぉ

今7時44分・・・・・

またもやゾイサイトとれたぁぁ~[むかっ(怒り)][exclamation][exclamation][exclamation][わーい(嬉しい顔)]

やっふ~~w[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

2個目ぇ~^^

ストーンロッド目指しますww

じゃあバーイノシ


今日は・・・

今日はアニョ・ハペットと石灰岩採りに行こうと思ってたんですが・・・[電車]

どうも行けなくなったらしぃんで 広場でおごりを待ちましたww

2の塔を2回巡って 成果は・・・オオカミのドクロですね[犬](オオカミ!?ww)

それと鉄鉱石が70個越えてたのでランス作ろうかなと思ってます。

だから石灰岩採りに行こうかなと思って^^

また明日行きます

じゃあseayou   [手(パー)]


特に話題がないので・・・

好きな歌についてです。[るんるん][るんるん]

僕は小さい時から車の中で聴いてたので浜崎あゆみとかB'zとかが好きです[わーい(嬉しい顔)]          

特に好きなのをpickup↓

[カラオケ]

[カラオケ]

[カラオケ]

どうですか・・・いい曲でしょうほかにもたくさんありますんで皆さんも聴いてみてくださいねww[音楽]    

じゃあ  さようならぁ~^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。