So-net無料ブログ作成

お久しぶりです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日で今年最後の授業でした(;^_^A アセアセ・・・

つまり明日から冬休みです[雪][ぴかぴか(新しい)]

・・・といっても部活も結構ありますからね、それに宿題も[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

宿題は早めに終わらそうと思っています。ワークは6分の2くらい終わりました[手(チョキ)]

さぁクリスマスの25日まであと3時間22分となりました(現在20時28分)

分に直すと202分

秒に直すと12120秒 ですかね

まぁ皆さんが見る頃にはクリスマスが来ちゃってるかも[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ではでは今日はクリスマスにちなんだ曲を3曲どうぞ

桑田桂祐さんの白い恋人たち 

稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃には

山下達郎さんのクリスマス・イブ

(いい曲だぁ)どれも好きです

ではこのへんでさよなら(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ユーフォ

メリークリスマス^^
by ユーフォ (2009-12-25 18:08) 

ピカチュウ

メリークリスマス 素敵な曲ですね
冬休み羨ましいなー(*^^)v

by ピカチュウ (2009-12-26 01:13) 

けん

今日からあそべる メリークリスマス
by けん (2009-12-29 18:35) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                         良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。