So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ~やっと終わったぁ~(;´Д`A ```

やっと持久走大会が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

男子は河川敷2.5キロを走りました。[足][あせあせ(飛び散る汗)]

体力には全然自信がないんですが一定のペースを保ちながら走れたのでそんなにしんどくなかったです[ぴかぴか(新しい)]

順位は真ん中くらいでしたけど・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

ちなみに好成績の人はなんか駅伝にも出れるらしいです[ぴかぴか(新しい)][目]

また来年もあるんでもっといい成績が残せるように頑張りたいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

話は変わってもうすぐクリスマスですねそれと同時に冬休みもはじまります。[雪][ぴかぴか(新しい)]

みなさんはあと少しとなった2009年をどのように過ごしますか[わーい(嬉しい顔)]

僕は久しぶりにユニバーサルにでも行きたいなぁなんて思ってます[るんるん]

でももう入学してから8か月もたったんだなぁと思うと時がたつのは長いようで短いんですね[わーい(嬉しい顔)]

↑と言うことで12月31日までの時間を計算してみました(正確じゃないです)

まずは 日にち・・・13日

次に   時間・・・312時間

       分・・・18720分

       秒・・・1123200秒 です間違いがあればすいません

ちなみに1日は 1440分または86400秒です

なんか秒で考えると短いような気がしますよね

ではもうこの辺で皆さんは覚えていますか騒音おばさんの事を・・・

奈良で大音量でステレオを流したり「引っ越し引っ越し」と怒鳴っていた人です

その河原美代子は実は被害者では?ということも言われていますが・・・

その騒音おばさんをyoutubeで調べると面白いものがあったんで紹介します

http://www.youtube.com/watch?v=xBybVGPI66w&feature=related

かわいそうな気もしますケド・・・

ではばいば~いノシシ

 


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

足長りとる

お疲れ様です!
持久走はやってらんないですよね・・・
by 足長りとる (2009-12-19 21:13) 

ピカチュウ

持久走終わってほっとしますね
ユニバーサル楽しそう クリスマス 冬休み楽しんで下さいね(^^♪

by ピカチュウ (2009-12-21 00:59) 

七不思議

おはようございます。
私は持久走…ドクターストップでした;;
by 七不思議 (2009-12-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。