So-net無料ブログ作成

待久走大会ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お久しぶりですなかなか更新できなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

12月の17日木曜日に待久走大会があるんです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

短距離はともかく長距離は体力が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに2.3キロだったかな

50メートルは一応8秒切るんですけどたぶん1キロ走ったらダウンするかも[もうやだ~(悲しい顔)]

20mシャトルランだって6.70回ですよ平均ギリギリです[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁとにかく体力がないんです;[ふらふら]

部活でも極力たくさん走るようにはしてますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

とりあえず完走だけはします[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

じゃあ今日は映画「なくもんか」の主題歌いきものがかりなくもんかそのまんまですね

ではまたノシシ

 


nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

ピカチュウ

長距離苦手とは、昔の私と同じですね
大丈夫 自分で強くなりたいと言葉に出して言ってると
自然に強くなりますよ、今回は…
会社 自営 投資家なども体力重要ですよ
それと1番だと女子にモテモテ(^.^)V
by ピカチュウ (2009-12-08 20:36) 

けん

ブロパ張れたらしいなw
by けん (2009-12-09 05:47) 

citron

長距離は得意でしたが短距離はダメでした。
でも今は運動不足なのでダメでしょうね。
気持だけは若いのですが(笑)
by citron (2009-12-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。