So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく返ってきたアイツ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

よ、ようやく返ってきました成績表[exclamation×2]ファイルを開けてみると・・・「おぉっやったぁ~」[exclamation][exclamation]

自分でも驚いてしまいましたなんと190人中34位でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

前回の期末は60番だったのに26も上がって良かったです

今まででも1番良かったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに5教科合わせて404点でした。1位は460か70くらいでした。。

でもまた2月には*期末*が待っています[たらーっ(汗)]

気を抜かずに行きます(^○^)

 

話変わって、登校中の事ですが・・メテオオーバークラッシュになってしまいました。。

まぁ俗に言う こけた です(自転車で)それで擦りむいたです。[たらーっ(汗)][ふらふら]*^(☆。x)いてっ

Uターンしようとも思ったんですがやっぱめんどかったんです。。

保健室で消毒&絆創膏してもらいましたww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

右足と右ひじを結構擦りむいちゃいました[雷]

風呂しみるなぁぁ[いい気分(温泉)][ふらふら]

ということです皆さんは[爆弾]絶対にまねしないでください[爆弾]

では今日はBLEACHのオープニングにもなってるポルノグラフティアニマロッサです

じゃぁまたノシ

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

toshi

おはようございまーす^^
暗い夜道と自転車は気をつけてくださいね♪
by toshi (2009-12-05 09:45) 

ドドン・パ

まじょ!

クラッシュしたんやw

今度 家帰ったとき見てみよ

(´ε`)プッ
by ドドン・パ (2009-12-05 11:29) 

jamaica

気を付けてくださいね~。
by jamaica (2009-12-05 14:41) 

ピカチュウ

成績アップおめでとう クリスマス お年玉奮発してもらいましょう(^^♪
自転車でこけましたか、若いから治るのも早いですよ(^v^)
by ピカチュウ (2009-12-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。