So-net無料ブログ作成
検索選択

初バトンです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

七不思議さんからまわしていただいたバトンです

Q,ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

ん~とまず、

ダーさん

下総弾正くまさん

私が三人目さん

A2Zさん

pandanさん

・・・です。よろしくお願いします

ちなみに僕のカメハメ・ハというのは、

別にカメハメ波~!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆が撃てるわけではなくて(あたりまえだよ)

・・・迷ってるときにたまたま思いついただけです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

特に理由はありません[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにですけどときどき登場するアニョ―ハまたはアニョ・ハペットは韓国語でこんにちはという意味のアニョハセヨから来たようです<良く分からない

それでは今日は今週1位を獲得した山下智久Lovelessです

とっても良い曲です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

じゃあgood-byeノシシ[手(チョキ)]

 

 

 


 


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 26

コメント 4

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2009-11-30 20:22) 

のこ

カメハメ・ハ様の由来が気になっていましたが、
思いつきなのですね(●^U^●)
強そうです(笑)
by のこ (2009-11-30 20:26) 

下総弾正くま

次回の宿題にでもしときます…φ(..)
by 下総弾正くま (2009-12-01 09:51) 

マリン

こんにちはー^。^ご訪問ありがとうございます。
by マリン (2009-12-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。