So-net無料ブログ作成

久しぶりにパペガの話(●⌒∇⌒●) わーい

今日からお金に余裕もあったんでアマガエルを飼い始めました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ほんとのカエルはいやですけどねww

5Gでサイコロも1個のカエル君はまだまだLv8役には立ちます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2s写真↓

大魔王.jpg

それとそれと数学、国語、理科のテストが返ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐る恐る点数を見てみるとぉ・・・

数学86点

・・・うーんまぁまぁでした

良かった方ですかね(^_^)ニコニコ

ほかのも国語84点 理科83点というある意味すごい結果でした[たらーっ(汗)]

来週もまた楽しみです((o(^∇^)o))わくわく[手(チョキ)]

それとコメントを書いて下さった皆さんありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

じゃあホットペッパーのCMでお馴染みのホットペッパーの歌木村カエラVerですこの曲は1度聴くと頭から離れないんですよねぇww

>ピカチュウさんへ 残念;バスケじゃなくて卓球部ですww

ではさよならぁ~

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

A2Z

頑張りましたね。
今何年生かわからないけど、高校受験を考えたらあと少し頑張りましょう。
でも良かったですね。

by A2Z (2009-11-28 00:59) 

七不思議

こんにちは。

点数高っ!
否、私の中学時代はそれくらい取れていましたがギリギリでしたよ;;
周囲のレベルが高すぎて…。
特に数学は苦手科目でした。
何故照明などせなあかんのじゃ!!><。
by 七不思議 (2009-11-28 10:45) 

のこ

全部80点代ですかヽ(*゚O゚)ノ
さすが、頭がよろしいんですね♪
凄いですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-28 22:24) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
高校は今日から定期考査です。
by pandan (2009-11-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。