So-net無料ブログ作成

やっと終わった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっとのことでテスト終了しましたo(*^▽^*)o~♪

内容なんですが・・・やっぱ理科もちゃんと復習してたし英語もまぁまぁ得意なんで7・80点くらい行ったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも英語の聞き取りはめんどくさいですねと言うかややこしいぃ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

来週あたりに結果出るんでまた報告しますね[わーい(嬉しい顔)]

楽しみぃ~((o(^∇^)o))わくわく

今日から部活もはじまったし楽しいことだらけでございます[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

じゃあ今日はちょっと昔ですが花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~の主題歌だった大塚愛PEACHです[手(チョキ)][カラオケ]

さようならぁ~ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

yuuri

お疲れさまでした^^
by yuuri (2009-11-26 20:47) 

A2Z

おつかれさまでした。
終わってよかったですね。
テストが終わったので楽しんでください。

by A2Z (2009-11-26 20:47) 

toshi

こんばんはー^^
終わってラッキー♪
さーーー! ☆遊びましょう^^
by toshi (2009-11-26 21:34) 

ピカチュウ

結果楽しみですねV 部活は何かな…感でバスケ?
by ピカチュウ (2009-11-27 00:39) 

のこ

お疲れさまでした( ̄m ̄*)
結果報告、楽しみにしています^^
by のこ (2009-11-27 05:04) 

七不思議

おはよう御座います。

あー…確かに英語のリスニングは面倒ですよね。
答え解っててもリスニングが全部終わるまで聞き続けなければいけないという苦痛(;´▽`A
テスト、終わったなら思い切り遊んじゃいましょうよ!
私はテスト終わった火の放課後から制服の校章とリボンだけはずしてゲーセン逝ってました。←誤字
by 七不思議 (2009-11-27 07:37) 

ダー

英語・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-11-27 08:43) 

A2Z

私の時代にはリスニングの試験は無かった=オヤジですね。

by A2Z (2009-11-27 20:27) 

citron

これでホッとですね♪
by citron (2009-11-27 20:39) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://wd5426d.jp.mg999.info/wd5426d/
by 熊五郎 (2011-04-10 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。