So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりで~す  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さぁいよいよ明日が中間テストです。(;´д`)トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分なりにはけっこー頑張ったんですけど・・・[ぴかぴか(新しい)]

1日目は国・社・数です。

特に数学が厳しいですねぇ[ふらふら]

まぁ目指せ50です[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

ではではぁ今日はAAAHIDEAWAYです。

じゃあテスト頑張ってきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

yakko

こんばんは。
小5の孫も算数が弱いそうです。
頑張らなくっちゃあ〜〜ね !
by yakko (2009-11-24 20:58) 

のこ

テストがんばってください!
数学、大変そうですね^^;

by のこ (2009-11-25 06:16) 

七不思議

こんにちは。

その3連コンボは痛いですね…;;
テスト、善処することを願っています。
by 七不思議 (2009-11-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。