So-net無料ブログ作成

どもぉ( ゚▽゚)/コンバンハ

初めに七不思議さんへ、フォース・ライとはアニョとかビッケレと同じ同級生でパペガやってる人です[わーい(嬉しい顔)]

ではでは本題、今日からテスト期間です。(テスト前の1週間)[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

なのでブログを更新できない日もあるかと思うのですいません[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

今回は中間で5教科ですヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

まぁ頑張ってみます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

明日から部活なしです[バッド(下向き矢印)]Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

じゃあ今日は僕の初恋をキミに捧ぐの主題歌、平井堅僕は君に恋をする[るんるん]

じゃあgood-byeバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

 

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。

Σわわっ!
一番最初に名前があるとドキッとするものですね^^;
解説ありがとう御座いました(●>∀)ゞ
by 七不思議 (2009-11-19 08:36) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。