So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

久々にフォース・ライとアニョ・ハペットがそろいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]その時撮った写真

やっほ.jpg

画像ちっちゃくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず僕が一番弱いです[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]ww

それとパペガで魔法の袋って便利ですねぇ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日その仕組みを知ったんですけど採ったアイテムがロビーに帰った後まとめて受け取れるというものですね。[わーい(嬉しい顔)]

お知らせ[exclamation]

・・・卓球部のメンバーが増えました[exclamation×2]

それもなんと[exclamation&question]フォース・ライです[どんっ(衝撃)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだ入部届けは出してないみたいですけど

アニョも喜んでました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]ヾ(@~▽~@)ノ

うれしい限りであります[手(チョキ)]

 

では今日はNISSANキューブのCMでお馴染みですね

TOKYO NO.1 SOUL SET + HALCALI今夜はブギーバックです[るんるん][るんるん]

ではではこの辺でぇバイバ~イ  フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

たろう

 ご訪問&nice! ありがとうございました☆

by たろう (2009-11-18 04:18) 

七不思議

おはよう御座います。

〝フォース・ライ〟とはいったい何ぞや???←
by 七不思議 (2009-11-18 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。