So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

いよいよ冬休みが・・・

皆さん!もう2010年ですよ[exclamation×2]ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

実感ありますぅ?

僕はあんまりないですね

僕の学校では明日から学校です[ダッシュ(走り出すさま)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

一応宿題はおわらせることはできたんで良かったです[ぴかぴか(新しい)]

今日は久々にパペガについてです[手(チョキ)]

何日かぶりにログインしてみると・・・

ちょび髭が生えてました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

パペガ.jpg

アイテムは・・・あとハイロングソードが1本でギガロングですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

パペ.jpg

 頑張りますっ[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

それではぁ今日はサザンオールスターズTUNAMIです[るんるん]

名曲だと思いますっ[どんっ(衝撃)]

ではさよなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


お久しぶりでっす ヾ(@°▽°@)ノあはは 

さぁ皆さん今日はもう12月31日ですよ[exclamation][exclamation]

・・・でもなんか実感がないんだよなぁ。。

と、思いながらふと窓から外をのぞくカメハメ・ハ

・・・・・おぉっ[exclamation&question]雪だ[雪][ぴかぴか(新しい)]  そうだ!ブログに載せようと思いカメラを手に再び窓へ

                しかし映らないほどの小粒になってしまってました[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

残念です;[あせあせ(飛び散る汗)]  それと雪[雪]+暴風[台風]です  皆さんのところも風強いですかね??

香川県では風速6~8mの強風です[台風]  でも風速何mなんて言われてもよく分かんないですよね

調べてみると

4メートル(弱い)・・・木の葉が揺れる
5~8メートル(やや強い)・・・・小枝が揺れる
9~12メートル(強い)・・・大枝が揺れる
13メートル以上(かなり強い)・・・樹木全体が揺れる

なので今はやや強いですね

でも風雪 波浪 乾燥の注意報が出ています[爆弾]

天気はさておき後13時間25分たつと2010年になりますね

またまた分に直しますと  805分

        秒に直すと  48300秒です。

では今日は2009年最後の記事になります

3曲お聴きください 

絢香 みんな空の下

桑田圭祐 君にサヨナラを

福山雅治 はつ恋

どれも好きな曲です[るんるん][るんるん]

では来年もよろしくお願いします


お久しぶりです(⌒-⌒)ニコニコ...

今日で今年最後の授業でした(;^_^A アセアセ・・・

つまり明日から冬休みです[雪][ぴかぴか(新しい)]

・・・といっても部活も結構ありますからね、それに宿題も[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

宿題は早めに終わらそうと思っています。ワークは6分の2くらい終わりました[手(チョキ)]

さぁクリスマスの25日まであと3時間22分となりました(現在20時28分)

分に直すと202分

秒に直すと12120秒 ですかね

まぁ皆さんが見る頃にはクリスマスが来ちゃってるかも[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ではでは今日はクリスマスにちなんだ曲を3曲どうぞ

桑田桂祐さんの白い恋人たち 

稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃には

山下達郎さんのクリスマス・イブ

(いい曲だぁ)どれも好きです

ではこのへんでさよなら(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


あぁ~やっと終わったぁ~(;´Д`A ```

やっと持久走大会が終わりました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

男子は河川敷2.5キロを走りました。[足][あせあせ(飛び散る汗)]

体力には全然自信がないんですが一定のペースを保ちながら走れたのでそんなにしんどくなかったです[ぴかぴか(新しい)]

順位は真ん中くらいでしたけど・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

ちなみに好成績の人はなんか駅伝にも出れるらしいです[ぴかぴか(新しい)][目]

また来年もあるんでもっといい成績が残せるように頑張りたいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

話は変わってもうすぐクリスマスですねそれと同時に冬休みもはじまります。[雪][ぴかぴか(新しい)]

みなさんはあと少しとなった2009年をどのように過ごしますか[わーい(嬉しい顔)]

僕は久しぶりにユニバーサルにでも行きたいなぁなんて思ってます[るんるん]

でももう入学してから8か月もたったんだなぁと思うと時がたつのは長いようで短いんですね[わーい(嬉しい顔)]

↑と言うことで12月31日までの時間を計算してみました(正確じゃないです)

まずは 日にち・・・13日

次に   時間・・・312時間

       分・・・18720分

       秒・・・1123200秒 です間違いがあればすいません

ちなみに1日は 1440分または86400秒です

なんか秒で考えると短いような気がしますよね

ではもうこの辺で皆さんは覚えていますか騒音おばさんの事を・・・

奈良で大音量でステレオを流したり「引っ越し引っ越し」と怒鳴っていた人です

その河原美代子は実は被害者では?ということも言われていますが・・・

その騒音おばさんをyoutubeで調べると面白いものがあったんで紹介します

http://www.youtube.com/watch?v=xBybVGPI66w&feature=related

かわいそうな気もしますケド・・・

ではばいば~いノシシ

 


おはようございま~す(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さっそくですが皆さんyahooのポイントくじって知ってますか

ちなみにアドレスはhttp://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/pointlot01/

です。

3頭の馬から1頭を選んで・・・待つ だけです。でも勝てないんだなこれが

これは1日に10000ポイントが1本 1000ポイントが2本 100ポイントが5本

          10ポイントが10本 1ポイントが19982本あたるというものです                                                                                                            

僕は毎日(ほとんど)チャレンジしているんですが1ポイントが1回だけ当たっただけです[たらーっ(汗)]

ポイントはyahooショッピングで1ポイント=1円として使えます

もし皆さんの中で10ポイント以上当たった人がいたら教えてください

競馬編以外でもいいです[手(チョキ)]

 

浜崎あゆみA song for ××

あゆのなかでも特に好きな曲です

 


待久走大会ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お久しぶりですなかなか更新できなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

12月の17日木曜日に待久走大会があるんです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

短距離はともかく長距離は体力が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ちなみに2.3キロだったかな

50メートルは一応8秒切るんですけどたぶん1キロ走ったらダウンするかも[もうやだ~(悲しい顔)]

20mシャトルランだって6.70回ですよ平均ギリギリです[ダッシュ(走り出すさま)]

まぁとにかく体力がないんです;[ふらふら]

部活でも極力たくさん走るようにはしてますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

とりあえず完走だけはします[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

じゃあ今日は映画「なくもんか」の主題歌いきものがかりなくもんかそのまんまですね

ではまたノシシ

 


ようやく返ってきたアイツ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

よ、ようやく返ってきました成績表[exclamation×2]ファイルを開けてみると・・・「おぉっやったぁ~」[exclamation][exclamation]

自分でも驚いてしまいましたなんと190人中34位でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

前回の期末は60番だったのに26も上がって良かったです

今まででも1番良かったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに5教科合わせて404点でした。1位は460か70くらいでした。。

でもまた2月には*期末*が待っています[たらーっ(汗)]

気を抜かずに行きます(^○^)

 

話変わって、登校中の事ですが・・メテオオーバークラッシュになってしまいました。。

まぁ俗に言う こけた です(自転車で)それで擦りむいたです。[たらーっ(汗)][ふらふら]*^(☆。x)いてっ

Uターンしようとも思ったんですがやっぱめんどかったんです。。

保健室で消毒&絆創膏してもらいましたww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

右足と右ひじを結構擦りむいちゃいました[雷]

お風呂しみるなぁぁ[いい気分(温泉)][ふらふら]

ということです皆さんは[爆弾]絶対にまねしないでください[爆弾]

では今日はBLEACHのオープニングにもなってるポルノグラフティアニマロッサです

じゃぁまたノシ

 


どぉーも  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ようやく社会と英語返ってきました[がく~(落胆した顔)]

気になる点数は・・・78[ダッシュ(走り出すさま)]ビミョぉぉ(両方とも)[たらーっ(汗)]

ただ英語のリスニングは完ぺきでした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

成績はまだですね今週中には返ってきます[わーい(嬉しい顔)]50番入れるかなぁ[exclamation&question]

それと部活なんですがなんか今月は火曜と金曜日は6時まで延長するみたいです。。

はっきり言うと打ってる時間は30分くらいですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も帰り暗かったぁ~[iモード][ふらふら]

アニョとかと一緒に「暗いなぁ」「やべぇちょっと怖い」なんて言いながら帰りました無事に[ぴかぴか(新しい)]

明日も5時まで部活です[手(グー)]

ではでは今日は赤西仁小林武史の期間限定ユニットLandsBANDAGEです[るんるん][グッド(上向き矢印)]

じゃあgood-byeノシ

 

 


初バトンです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

七不思議さんからまわしていただいたバトンです

Q,ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

ん~とまず、

ダーさん

下総弾正くまさん

私が三人目さん

A2Zさん

pandanさん

・・・です。よろしくお願いします

ちなみに僕のカメハメ・ハというのは、

別にカメハメ波~!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆が撃てるわけではなくて(あたりまえだよ)

・・・迷ってるときにたまたま思いついただけです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

特に理由はありません[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

ちなみにですけどときどき登場するアニョ―ハまたはアニョ・ハペットは韓国語でこんにちはという意味のアニョハセヨから来たようです<良く分からない

それでは今日は今週1位を獲得した山下智久Lovelessです

とっても良い曲です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

じゃあgood-byeノシシ[手(チョキ)]

 

 

 


 


久しぶりにパペガの話(●⌒∇⌒●) わーい

今日からお金に余裕もあったんでアマガエルを飼い始めました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ほんとのカエルはいやですけどねww

5Gでサイコロも1個のカエル君はまだまだLv8役には立ちます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2s写真↓

大魔王.jpg

それとそれと数学、国語、理科のテストが返ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

恐る恐る点数を見てみるとぉ・・・

数学86点

・・・うーんまぁまぁでした

良かった方ですかね(^_^)ニコニコ

ほかのも国語84点 理科83点というある意味すごい結果でした[たらーっ(汗)]

来週もまた楽しみです((o(^∇^)o))わくわく[手(チョキ)]

それとコメントを書いて下さった皆さんありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

じゃあホットペッパーのCMでお馴染みのホットペッパーの歌木村カエラVerですこの曲は1度聴くと頭から離れないんですよねぇww

>ピカチュウさんへ 残念;バスケじゃなくて卓球部ですww

ではさよならぁ~

 

 

 

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。